煩悩即菩提[弐] 改め 写己録"。己を写した記録。カメラは「SIGMA DP1merrill」「SIGMA DP2s」「CANON G10」+スマホ。

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ブログランキング・にほんブログ村へ
-------- -- --:--
【CaTeGoRY】 スポンサー広告
2006-06-10 Sat 07:05
【CaTeGoRY】 NOAH -ノア-
06選手会興行
なんとか行けました、NOAHの選手会興行!
都内での作業で、ほんとギリギリまで間に合わないかもしれなかけど、
大井町を出たのが18時前かな、水道橋に20分に着いて、
なんとか間に合った!

当日券を買いに行ったら、S席、B席は売り切れ。
良く入ってましたよ。
入場に貰ったtoto用紙に予想を記入してたら、
隣を三沢選手が通過して、とっさに...
「三沢さん!握手してくださいー」
って口走ってしまった(笑)ちょっと険しい顔のまま握手をしてくれました。

んで、パンフとTシャツ買って、急いで席へ。
トークが見れない!と思って焦ってたんだけど、グダグダだったんでまぁ見れなくても大丈夫だったかな。
アレはまずいっしょー橋さんと平柳さん。秋山さんに怒られるって。
秋山さんのBLOGによると、アレが押したせいで、メインが全部入らなかったとか。
更にまずいよね。

で、試合の感想。

<第1試合>
斎藤川畑組はナンカ様子が違うなぁと思ったら、
斎藤輝鎮と川畑彰俊だった!
川畑さんがやる斎藤さんのモノマネがイチイチ面白かった!
逆に斎藤さんは輝鎮さんのマネがしにくそう。
試合自体は、チョット間延びしちゃったかなぁ、
って感じがしてたら、浅子さんも勇姿が見れた!
終盤の高速カウント連発が盛り上がったね。
結局引き分け。totoはこの時点でアウト。

<第2試合>
菊地さんのコスチューム変わったのかなぁと思ったら、リッキーのマネで「キッキー・サルビン」だった(笑)
ただ、動きはリッキーのマネ???って感じ。やたら可笑しい動きだけど。
619はお見事!
でもやっぱりリッキーは凄いなぁ。動きに見とれます。
伊藤選手のリバースゴリースペシャルを見れたのも収穫!

<第3試合>
ある意味今日のメイン。主役。パンチ三兄弟。
ついでにパンチにしてた橋もセコンドに。
試合自体はパンチのコミカルと、太田選手に対する、
秋山選手の厳しいシゴキ(攻め)がいい具合にミックスしてたかな。
太田選手はチョップ(?)が手打ちみたいで軽そうだった。
最後の青木選手の動きも凄かった!ノーザンライトから馬乗りの体制になってから、更にノーザンライト!
これは凄かった!携帯公式見たらロコモーション式というらしい。
青木いいねぇ。

<第4試合>
カナリ熱い試合でした!
でもなんか各選手それぞれ貫禄があって頼もしいなぁって思いましたよ。
で、潮選手の復帰戦!デビュー戦も生で見てたし、復帰戦も生だなぁ。
最初に感じたのが、潮選手、でかくなってる!?!?
Tシャツ姿でも明らかに厚みが増してる感じが。
ヨネとくらべても見劣りしないくらいになってましたね。
試合自体は、前の試合のお笑いモードとは変わって、シリアスな感じで良かった!
大会が締まったなぁって。
あ、あとモリシとヨネも、なんかアクションとかがイイ感じでオーバーになってたような。
とくにモリシ。ヨネは前からだけど余計にね。
そこらへん、欧州遠征の効果なのかなぁ。

<抽選会>
自分はパンフとTシャツ買ったんで、応募券4枚を全て丸藤選手の愛用品抽選箱に入れたんだけど、ダメでした。
けど、当たる人は2回、3回って当たってるんですけど...あれなんで!?!?
うらやましいなぁ。自分はクジ運ないから。
抽選会の司会の難波リングアナがイイ味だしてましたよ!
川畑選手の時は、
「抽選と言いたいトコですが、一枚も入ってません」
っというホントっぽい嘘ついてたり、KENTAの時には結婚もコトも突っ込みつつ、
「もう1人のケンタ(小橋)は結婚できてませんが」
とか言ってたり、いやーウマイ!

<選手の挨拶>
リング上に全選手集まっての挨拶。
締めたのはトークでやっちゃった橋選手。
重大な発表とは...引退!
「プロレスリング・ノアを退団」する。って嘘です。
が、選手、会場とも引退を促す雰囲気に!
そのまま胴上げ→落とされるというお約束。
皆が去った後に、橋が、「誠チャンはヤメヘンデー!」
と、ガキ使の山崎邦正のマネ(笑)
元ネタ知ってる俺としてはウケタ(笑)

んで、橋の重大発表って結局なんだったんだ???
関連記事
コメント
この記事へのコメント
確かにそうですね(笑)>残れたのかが
コタが一番ショックをうけてそうですよねぇ。
日記にも書いてありましたけど。

そーいえば、去年辺りに橋にガッツリ怒られた新人って、
ヒラヤナギさんでしょうかね(笑)
2006/06/15(木) 20:10 | URL | u23 #-[ 編集]
あの環境で、何故あのような選手が生まれたのかっていうか、残れたのかが、不思議ですね~。
確かにノアにはいないキャラだけど・・・
2006/06/14(水) 20:46 | URL | ひとりっこ #-[ 編集]
>ひとりっこさん
こんばんは~、なんとか間に合ってました!
普段の興行と雰囲気が違ってて新鮮でしたよねぇ。
去年のトークは面白かったのに残念でした。
けど、正直、よっぱらってるとはいえ先輩に屁をかけて、
ケラケラ笑ってるひとは嫌いです。
自分がやられたらキレテマスカラネ。
平柳選手を見る目が変わってしまいました...
2006/06/12(月) 00:34 | URL | u23 #-[ 編集]
こんにちは~
間に合ったんですね!
それにしても、面白かったですね。
モリシは身体が少し締まったような・・

そして、私も当たりませんでした、愛用品。
totoは、当たったのが第2試合だけでした(笑)
トークイベントは、控え室で話してるのなら、
面白いんでしょうけどね・・ 
2006/06/11(日) 13:20 | URL | ひとりっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    fC2 CounTeR

    ENTries
    CaTeGoRieS
    ARchiVes

    coMMents
    jPAn-bLog-Vil.

    LinKs
    tWitteR

    bLOG PeoPle
    SIGMA DP Peaple

    pHoTo PeoPle*

    SearCH @Blog

    PRofile

u23

  • Author:u23
  • 「写己録"」

    "シャキログ"としました。"シャキロク"でもいいです。

    ""・・・好きな言葉「克己」から取りました。


    ""・・・写真は勿論、他のエントリも自分(己)を写したものだと思って。


    ""・・・"録"に濁点で「ログ」。記録にもログにも掛けて。



    "己"(自分)を、"写"した、記"録"にしたいと思ってます。

    ブログタイトルについて

    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    GEOtargetING


ジオターゲティング

 | 写己録" [sya-ki-log]TOPへ | 
Designed by u23 / Material by u23
