煩悩即菩提[弐] 改め 写己録"。己を写した記録。カメラは「SIGMA DP1merrill」「SIGMA DP2s」「CANON G10」+スマホ。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ブログランキング・にほんブログ村へ
-------- -- --:--
【CaTeGoRY】 スポンサー広告
2006-03-07 Tue 06:56
【CaTeGoRY】 NOAH -ノア-
3.5武道館大会。今回は水戸大会に行ったこともあり、G+観戦でした。
で、途中、三沢vsモリシ戦~セミのJrタッグの間は、飯食ってって、
PC録画したのを見るつもりでした。
が!メインを見終わって、よっしゃモリシはどうなったべ?
と楽しみに再生すると、音声が出ない...
スピーカも電源入ってるし、ボリュームもOK。
ん?ん?ん?と思ったら、音声のミニピンが緩んでて、音が入ってなかった...
ショックデカ過ぎっすよ。
しょうがなく音声無しで三沢vsモリシを観戦。
けど音声無くても凄かった。モリシは本当に良くやった!
あの鬼ゾンビ三沢を出させて追い詰めたんだから凄いっしょ。
負けて落ち込むことは無い。
けど、今回の三沢さんからは「絶対に負けない」って意思がバンバン伝わってきたなぁ。
モリシは地方でもこのまま大暴れを続けてくれれば言うコトないね。
これからも頑張ってくれ~

あとは丸藤選手!今回も凄かった!田上越えおめでとう!
最後は丸め込んだけど、それまでの攻防で粘りまくった為、
説得力は十分だったね。雪崩式喉輪もなんと着地!

ホントすげぇや。

(ここまで書いて一週間放置してました...)
建太vsKENTAはまだじっくり見てないけど、KENTAにとって相当ショックな内容だったそうで。
彼のやろうとしていることはそれ程大変なことなんだと実感。
ショックを引きずらないで欲しいなぁ。

セミは時間の都合上結果部分だけ再生。
王座が移動して、「マジ!?!?」と「面白そう」ってのが半々。
ただねぇ。金スギは流出コンビが定着しちゃってますね。
まぁ自分らのせいなんだけど。

メインはG+でリアルタイム観戦。
秋山選手からは「ベルトは渡せない」って意思がビシビシと伝わってきたな~
意地ですよねぇ。
確かにみのる選手にベルト渡すのだけは阻止してもらいたかった。
試合内容ってより「意地」の魅せあいに目がいきました。
しっかし秋山さんも初防衛戦からキツイ試合するなぁ。
あ、最後のエクスプロイダーはエグイ角度だった...
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
>takuyacomさん
こんばんは~いつもコメントありがとうございます!
三沢vs森嶋は、鬼の三沢と森嶋の覚醒と、
2つの見所があって凄い試合になりましたねぇ。
アレだけの三沢さんを出させて尚且つ自分の価値も上げた森嶋は凄かった。
三沢さんのファンにとっても嬉しい試合だったはず。

KENTAについては、自分は、丸藤選手と違うやり方を目指してることに興味ありますよ!
今回で「コレでは無理」って見方をされがちですが、
更にみんなの予想を上回ってもらいたいなぁ。
解説の高山さんも言ってましたが、挑発目的のチョイ蹴りよりも、
全体重を掛けた重い蹴りを何発も打っていかねば!

次回の武道館大会いいっすねぇ。
自分は行けないだろうなぁ...うらやましい!
2006/03/13(月) 02:26 | URL | u23 #-[ 編集]
エラーが発生しました。
一つ下の記事にコメント入れちゃいました。ってことで再度。

三沢さんの笑えないエルボーは久しぶりに見ましたよ(笑)。全日時代の川田戦以来じゃないかなあ。
森嶋もよかったんであのテンションを維持して欲しいです。めざせ化け物。

やっぱりよかったですね丸藤。ヘビー超えの理想のような試合だったかなと思いました。それと対照的だったのがKENTAで、あのやり方だとヘビー超えは無理だなと思ってしまいました。

次回の武道館大会のチケットも買ってる自分がいたりします(笑)。
2006/03/12(日) 01:05 | URL | takuyacom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    fC2 CounTeR

    ENTries
    CaTeGoRieS
    ARchiVes

    coMMents
    jPAn-bLog-Vil.

    LinKs
    tWitteR

    bLOG PeoPle
    SIGMA DP Peaple

    pHoTo PeoPle*

    SearCH @Blog

    PRofile

u23

  • Author:u23
  • 「写己録"」

    "シャキログ"としました。"シャキロク"でもいいです。

    ""・・・好きな言葉「克己」から取りました。


    ""・・・写真は勿論、他のエントリも自分(己)を写したものだと思って。


    ""・・・"録"に濁点で「ログ」。記録にもログにも掛けて。



    "己"(自分)を、"写"した、記"録"にしたいと思ってます。

    ブログタイトルについて

    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    GEOtargetING


ジオターゲティング

 | 写己録" [sya-ki-log]TOPへ | 
Designed by u23 / Material by u23
