煩悩即菩提[弐] 改め 写己録"。己を写した記録。カメラは「SIGMA DP1merrill」「SIGMA DP2s」「CANON G10」+スマホ。

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ブログランキング・にほんブログ村へ
-------- -- --:--
【CaTeGoRY】 スポンサー広告
2006-02-27 Mon 21:39
【CaTeGoRY】 NOAH -ノア-
遅くなりましたが、昨日行って来たプロレスリング・ノア水戸大会のレポを写真中心で簡単に。
まずは、ウィークエンド撮影会は今もっとものっていると言っても過言じゃない、
GHCジュニアのチャンピョン「KENTA」選手。
連れの強い希望もあって参加してきました。
KENTA選手に限らず、その選手がチャンピョンの時に、
ベルトと一緒に撮影できるってのは、とても思い出に残るなぁ。

って訳で、KENTA選手のドアップを一枚。
06.02.26 in MITO (KENTA)

そういえば、早めに行ったんで選手の到着も目の当たりに。
印象的だったのは、太田選手と志賀選手かな。
志賀選手は新人でもないのに荷物運びとかやってたと思う。
地元だからかどうは分からないけどさすがだなぁ。
太田選手は1人で荷物運びしてた感じ。

サイン会はGHCチャンピョンの秋山選手。
前に1回貰ってるけど、サインに「GHC」とか入るかなぁと思ったのと、
秋山選手のTシャツのデザインが面白かったんで、買ってサインしてもらいました。
「GHC」とは入りませんでした。
これも小橋さんに勝つまでは入れないのかな。とか思ったり。

で、試合のほうですが、結果は公式で。→コチラ
06.02.26 in MITO (01)
第1試合は新人同士。谷口vs伊藤。
2人ともアマレス出身ということですが、さすがガタイが立派です。
試合も何気に熱い試合で楽しめました。迫力あるわ。
ちなみにこの日の水戸は雨で、会場も寒かった。選手の息も白かった。

06.02.26 in MITO (02)
第2試合に永源さん登場。試合開始前には花束贈呈がありました。
ちなみに試合終了後には「永源さん感動をありがとう」って感じのプラカードまで出現。
~永源遙さよならツアー~の雰囲気を作ってくれてました。

06.02.26 in MITO (03)
お約束ですが、泉田選手に薦められつつも、この後は飛ばなかった。

06.02.26 in MITO (04)
これまたお約束。この写真とは反対側で飛ばしたツバは最前列の観客の背中に直撃。
ほんと楽ませてもらいました。

06.02.26 in MITO (05)
KENTA登場。

06.02.26 in MITO (06)
スギの背中。なんか印象的でした。
ちなみにスギは、ダコタにキャメルクラッチを掛けてるときに、
「キ ャ メ ル ク ラ ッ チ!」と分かりやすく叫んでました。
なんだ?と思ってたら、コーナーのKENTAを意識してたみたいです。
ご存知の通り「キャメル=ラクダ=ラクダに似ている=KENTA」ね。
コーナーに下がった時にセコンドの新人に、
「キャメルに似てるだろ?」とKENTAを指差しつぶやいてましたw

06.02.26 in MITO (07)
KENTAの蹴りももの凄い音を出してました。説得力あり。
試合のほうはダコタが捕まりすぎた感じかなぁ。
「ヒャヤッホー」ダイビングボディープレスはやっぱりウケます。

第4試合は写真無しです。
が、マッギネスはいい選手!
会場の盛り上げ方もうまいし、実力あると思うし、見栄えもいい。
ベルトとかに絡んでくると面白いのになぁ。

06.02.26 in MITO (08)
休憩明けの第4試この日、レスラー人生18周年を迎えた小橋選手。
雅央選手といい絡みを魅せてましたよ。
上の写真は彰俊選手にタッチして逃げようとした雅央選手を防いでる様子。
去年ぐらいから、雅央選手の魅力を再認識してます。
以前はイライラするような時もあったんですが、プロフェッショナルだなぁって。
ただ、タイトルマッチでこれやったらダメだと思いますけど。

06.02.26 in MITO (09)
多聞さんもなかなか面白いことを。
雅央選手が、まんまと誘いにのり、挟まれて悶絶してる様子w
多聞さんは、ヒザを攻められ、走るのも相当痛そうでした。

06.02.26 in MITO (10)
珍しいガウンだなぁと思ったら、ロンT着てました。寒かったからね。
そのまま試合しようとしてレフェリーに注意され、
渋々脱いだら下には更にTシャツ着てましたw 相当寒かったからねw

06.02.26 in MITO (11)
2枚のTシャツの下は痛々しいテーピング...大丈夫かな。

06.02.26 in MITO (12)
パンチパーマの志賀さんは、どうやら子悪党的なキャラを目指してるとか。
この写真の前にはバイソンにアイアンクローを仕掛けてましたw

06.02.26 in MITO (13)
これが話題の森嶋ハンマー。けど、BDもないし、見せ場も...
みんなの期待が高いだけに見る目も厳しくなるよね。

06.02.26 in MITO (14)
菊地さんのクレイジーヘッドバット。
他人のフラッシュでイイ感じに撮れてます。

06.02.26 in MITO (15)

フィニッシュはキン肉バスターでした。

以上です。
最後まで読んでいただいた方は違和感を感じてるかもしれませんが、
訳あって途中から視点がリングサイドではなくなってます。
理由はチョット、お恥ずかしい話なんで、今は控えます。
しばらくして、忘れた頃に、書こうかなw

今回は会場が非常に近くて楽チンでした。なんせ車で10分ぐらいw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
三沢さんの笑えないエルボーは久しぶりに見ましたよ(笑)。全日時代の川田戦以来じゃないかなあ。
森嶋もよかったんであのテンションを維持して欲しいです。めざせ化け物。

やっぱりよかったですね丸藤。ヘビー超えの理想のような試合だったかなと思いました。それと対照的だったのがKENTAで、あのやり方だとヘビー超えは無理だなと思ってしまいました。

次回の武道館大会のチケットも買ってる自分がいたりします(笑)。
2006/03/12(日) 01:03 | URL | takuyacom #-[ 編集]
皆様コメントありがとうございます。
>3104さん
ども~やっぱり「?」でしたかw
真相は...ん~その内ちゃんと明らかにしますよw

>ばーにんぐKさん
こんばんは!いや~ホント寒かったです。
秋山さんの日記によると小橋さんは大汗かいてたらしいですがw
「多聞→雅央の胴絞め」はお馴染みでしたか!
さすが元タッグコンビ。

>ひとりっこさん
スギの背中は照明の逆光もあって渋く写ってますよね~
試合後はマイティーさんになにやら怒ってました。
お隣さんは~... 男前の隣だと結構へこみますね(笑)
撮りなれてるなぁと思いました。

真相は...恥ずかしくもあり、ありがたくもあり、残念でもあり...
なにやら複雑な感じなんです(苦笑)

>takuyacomさん
こんばんは~
何があったんでしょうねぇ(笑)
もったいぶるわけじゃないんですが、整理ついたら書きます!多分w
ほんといい席でした(泣)
2006/03/01(水) 02:09 | URL | u23 #-[ 編集]
うわ、いい席ですね。地方大会はこれが魅力ですね。

うーん、何あったんでしょうね?(笑)
2006/02/28(火) 21:27 | URL | takuyacom #-[ 編集]
観戦お疲れさまでした~
スギ様の背中もいいですね!
KENTAのアップもいいですよ~(涙)
あれ?KENTAのお隣さんは?(笑)

私も3104さん同様、真相が気になりますよ・・・
2006/02/28(火) 19:45 | URL | ひとりっこ #-[ 編集]
杉浦背中写真格好いい
お疲れ様です!生はやっぱりいいもんですね。
寒かった…の部分に臨場感を感じました。
多聞→雅央の胴絞めは大阪大会でも見られた動きです。定番化しそうですね?
2006/02/28(火) 01:14 | URL | ばーにんぐK #-[ 編集]
生観戦お疲れさまでした。
途中からの写真が?ってカンジでした。
真相が知りたいところです(笑)
2006/02/27(月) 23:10 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    fC2 CounTeR

    ENTries
    CaTeGoRieS
    ARchiVes

    coMMents
    jPAn-bLog-Vil.

    LinKs
    tWitteR

    bLOG PeoPle
    SIGMA DP Peaple

    pHoTo PeoPle*

    SearCH @Blog

    PRofile

u23

  • Author:u23
  • 「写己録"」

    "シャキログ"としました。"シャキロク"でもいいです。

    ""・・・好きな言葉「克己」から取りました。


    ""・・・写真は勿論、他のエントリも自分(己)を写したものだと思って。


    ""・・・"録"に濁点で「ログ」。記録にもログにも掛けて。



    "己"(自分)を、"写"した、記"録"にしたいと思ってます。

    ブログタイトルについて

    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    GEOtargetING


ジオターゲティング

 | 写己録" [sya-ki-log]TOPへ | 
Designed by u23 / Material by u23
