煩悩即菩提[弐] 改め 写己録"。己を写した記録。カメラは「SIGMA DP1merrill」「SIGMA DP2s」「CANON G10」+スマホ。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ブログランキング・にほんブログ村へ
-------- -- --:--
【CaTeGoRY】 スポンサー広告
2006-01-09 Mon 03:37
【CaTeGoRY】 NOAH -ノア-
久々にNOAHの話題を大きく分けて3つばかし。

(1)ディファ有明大会をG+で観戦。
○丸藤がKENTAからフォールを獲ったことに大興奮!
  その後のベルト獲りアピールで更に興奮。
  正直去年の丸藤選手の動きにはチョット不満もあったんで、
  新年早々のこの動きにはビックリ&嬉しい。
  が! 今度の武道館でのタイトルマッチが正式決定したらしい。
  仕事の状況からして行けないんだ... 3.5武道館にして欲しかった!
  自分としてはこのカードは武道館のメインでやって欲しいと思ってた。
  それにしても丸藤選手がイキイキ見えてきた。ホント嬉しい。
○メインの12秒決着に大興奮!
  セミに続き予想を裏切られた!
  まさかイキナリのエクスプロイダーからニーでフォールとは。
  秋山選手って凄いなぁと改めて実感。カッコイイわ。
  そのまま終わってもいいかと思ったんだけど、放送枠に満たないからね、再試合も納得。
  田上ピンチ!年末の小橋との特訓をスッポカスからだw

(2)NEWS侍で「勝手にNOAH特集」
  ようやく観れました!クリスマス大会の上映映像!
  いやー面白かった!泉田&KENTAの演技も良かったが、
  やっぱり社長がウケルなぁw

(3)2.26水戸大会チケット確保。
  1列目、最前列。確保しました!最前列は初めてだ。
  前に誰もいない状況での観戦が楽しみだなぁ。
  ちなみに...3.5武道館はG+観戦になるかな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>皆様
コメントありがとうございます!今年もよろしくお願い致します。

>3104さん
今日は自分は仕事でした...で今帰宅...orz
丸KEN対決絶対見たかった!んですが、やっぱ無理っぽくて。
当日行けたら行こうかなと。

>ひとりっこさん
こんばんはー、お久です!
もー大爆笑でした!やっと観れたw なんであんなに面白いんだろう!
早速今日嫌なことがありました、これからみようと思います!


>ばーにんぐKさん
こんばんわ!
念願の最前列です!地方興行ならではですよね~
今から楽しみでしょうがないっす。
あ、これからそちらを拝見しに行きます~
観戦乙でした!
2006/01/10(火) 02:50 | URL | u23 #-[ 編集]
こんばんわ。祝!水戸大会最前列観戦!
うちは今日、ツインメッセ静岡大会の最後列観戦でした。でも見にくいことは無かったです。
そんな静岡大会(まだ一部ですが)をトラックバックです。やはり生です!2・26楽しみですね!
2006/01/09(月) 23:33 | URL | ばーにんぐK #-[ 編集]
こんばんわ~
しゃちょの演技は、リーブ21と同じ系統ですね(笑)
さすがは中途半端を嫌う男ですよ。
やってくれます。
今年は、イヤなことがあったら、これで癒されてください(^^)/
2006/01/09(月) 21:26 | URL | ひとりっこ #-[ 編集]
おはようございます。ってか、昼ですが。
昨日のディファ。ちょっとネタっぽいところが多かった様な気がしたんですがw
○vsKENを出してくるあたり、ちょっとチケット売れてないのかなぁとか思ったりw
最前列確保できたんですね~。いいですねぇ。
また写真楽しみにしてますね。
2006/01/09(月) 12:07 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<第7試合>三沢・小川・ムシキングvs小橋・志賀・KENTA三沢のエルボー、そして小橋のチョップが冴え渡った試合。2人の打ち合いももちろん見られました。それのみならず、三沢が首投げした後に顔に肘をコツンと当てるやつ。された小橋がそれのチョップ版を見せました
2006/01/09(月) 23:29:55 | 太陽が見てるから
◆チケット確保したオレが更新ですよ。e+でチケット確保。発売日から結構日数たってたけど3列目があったよ。しかしまぁ、ローソンチケット。申し訳ございません。ただいま混雑しております。 ブラウザの更新ボタンを押し、再アクセスをお願いいたします。ここ数日間、ず~っ
2006/01/12(木) 22:04:13 | チップを弾むから勇気を分けてくれないか
    fC2 CounTeR

    ENTries
    CaTeGoRieS
    ARchiVes

    coMMents
    jPAn-bLog-Vil.

    LinKs
    tWitteR

    bLOG PeoPle
    SIGMA DP Peaple

    pHoTo PeoPle*

    SearCH @Blog

    PRofile

u23

  • Author:u23
  • 「写己録"」

    "シャキログ"としました。"シャキロク"でもいいです。

    ""・・・好きな言葉「克己」から取りました。


    ""・・・写真は勿論、他のエントリも自分(己)を写したものだと思って。


    ""・・・"録"に濁点で「ログ」。記録にもログにも掛けて。



    "己"(自分)を、"写"した、記"録"にしたいと思ってます。

    ブログタイトルについて

    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    GEOtargetING


ジオターゲティング

 | 写己録" [sya-ki-log]TOPへ | 
Designed by u23 / Material by u23
