煩悩即菩提[弐] 改め 写己録"。己を写した記録。カメラは「SIGMA DP1merrill」「SIGMA DP2s」「CANON G10」+スマホ。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ブログランキング・にほんブログ村へ
-------- -- --:--
【CaTeGoRY】 スポンサー広告
2005-12-07 Wed 00:05
【CaTeGoRY】 NOAH -ノア-
NOAH関連の話題を少し。

12/4横浜文体大会はG+観戦。
そーいや去年は横浜まで行ったんだ。あれから一年早い早い。
中華街で食った肉まん。美味かったなぁ。

印象に残ったのはマルビンかな。
前から思ってたんだけど、本当にGHCのベルトを巻いてもらいたい。
今までのタイトルマッチもそうだけど、
GHCに賭ける想いがヒシヒシと伝わるんだよね。
それだけに、負けたのがとても残念。
まぁ勝てないかなと思いつつ、途中からは勝てる!
って思って応援してました。
是非来年こそは、ベルトを巻いて欲しいなぁ。

それから2、3月ツアーが発表されてました。
今年は、つくば大会が無い・・・折角TXが開通したのに。
でも!水戸大会が日曜だ!行かねば。
で、3/5が武道館。これも行くべよ。

2/26かぁ、マダマダだなぁ・・・

ところで、クリスマス興行って、チケットがプラチナ化してるんすかねぇ。
なんも調べてもないんだけど。
もし休めたら、当日券で...って考えは甘いかな。
まぁG+観戦かな。

もう一ネタ。
新しい携帯公式の格闘技DX、各団体の選手達が曜日毎に日記書いてるんですが、KENTA選手と柴田選手は揃って水曜日。
さすがソウルメイト。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>ひとりっこさん
こんばんは~もう師走ですね。
やっぱ売り切れですかぁ、クリスマスチケ。
わざわざ行って入れなかったら困るし、今回は大人しくG+観戦にする予定です。
やっぱ土曜と重なると売れますねぇ。

水戸と言えば!偕楽園か納豆ですね(苦笑)
偕楽園と言ってもアレですけどね。

自分は携帯、docomoで今月から公式見てます!
ただし格闘魂の解約が2分遅れて今月も払うハメに...
パケ代がかさみそうです。fomaにしたい!

>3104さん
どもー、さすがに今回は生観戦見送りました(苦笑)
日曜でしたしね。
マルビン、感情移入しちゃいますね。
ダブルインパクトの閃光魔術なんてだされた時はホント勝てると思ったんですが...
Jrタッグは前王者も現王者も強すぎですね。
正直内部で挑戦者が見当たらない。橋さんもこんな時に怪我するしorz
2005/12/08(木) 01:07 | URL | u23 #-[ 編集]
どもども~。
今回はG+観戦だったんですね。てっきり生観戦かと(笑)
マルビンにはそろそろベルト巻いて欲しかったんですが残念な結果になりましたね。
それだけボウズ組が強かったってことなんでしょうが。
次は誰が挑戦するんだろうか?
2005/12/07(水) 14:33 | URL | 3104 #-[ 編集]
こんばんわ~
本当に一年が経つのが早くて、ついていけません(笑)
クリスマスチケは売り切れらしいですよ・・・
ヤフーオークションにも出てるって友達が言ってましたよ(驚)
でも当日券は残してあると思うので、早めに行けば大丈夫かも。

水戸!行ったことありますよ。
やっぱり2月の終わり頃で、試合前にはしっかり観光もしました。えぇ偕楽園です。小雪が舞ってて寒かったっす。

今、携帯サイト見れないんです・・・
もう、始まったら、バックナンバー読みまくりですよ(笑)
2005/12/07(水) 01:36 | URL | ひとりっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    fC2 CounTeR

    ENTries
    CaTeGoRieS
    ARchiVes

    coMMents
    jPAn-bLog-Vil.

    LinKs
    tWitteR

    bLOG PeoPle
    SIGMA DP Peaple

    pHoTo PeoPle*

    SearCH @Blog

    PRofile

u23

  • Author:u23
  • 「写己録"」

    "シャキログ"としました。"シャキロク"でもいいです。

    ""・・・好きな言葉「克己」から取りました。


    ""・・・写真は勿論、他のエントリも自分(己)を写したものだと思って。


    ""・・・"録"に濁点で「ログ」。記録にもログにも掛けて。



    "己"(自分)を、"写"した、記"録"にしたいと思ってます。

    ブログタイトルについて

    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    GEOtargetING


ジオターゲティング

 | 写己録" [sya-ki-log]TOPへ | 
Designed by u23 / Material by u23
