煩悩即菩提[弐] 改め 写己録"。己を写した記録。カメラは「SIGMA DP1merrill」「SIGMA DP2s」「CANON G10」+スマホ。

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ブログランキング・にほんブログ村へ
-------- -- --:--
【CaTeGoRY】 スポンサー広告
2005-07-09 Sat 14:25
【CaTeGoRY】 and so on
ということでリーディングバトンです。
3104さんから頂戴いたしました。
はじめに言っておきますが、自分はあんまり本を読まないんで、
内容が薄いです。
けど折角なんでチャント書きましたよ。

【お気に入りのテキストサイト(ブログ)】
最近、他所様のblogあまり拝見してないんですよね。
ただ、tb下さった3104さんとかひとりっこさんのトコはホボ毎日見てます。
それからSTBのお仲間のトコも同様ですね。



【今読んでいる本】
えーと、「本」っていうのがどこまでなのかによりますが、
ひとつのものを長く読んでるものは「無い」デス。
あえて言うなら・・・「Flash MX 2004」の参考書かな。たまに。



【好きな作家】
"好きな作家"を挙げる程、本を読んでいないんですが、
敢えて挙げるなら「村上龍」かな。
"好きな"ってより"読んだことある"って感じですが。
んーん、薄っぺらな自分を曝け出してる気がして、
段々恥ずかしくなってきた。



【よく読むまたは思い入れのある本】
先にあげた、村上龍さんの「五分後の世界」ですね。
最初は「五分後の世界2とも言うべき「ヒュウガウィルス」を読んで、
さかのぼってコレを読んでみようかなってことで読んだんですが、
なんかもー戦争の描画がナマナマし過ぎてビックリしました。
気持ち悪くなるぐらい。
読んだあとの、なんとも言えない気持ちが頭を放れない本。
っていうことでココに挙げます。
だから「よく読む」訳じゃないです。
2度読みましたが、2度と読みたくないです。今はね。
「よく読む」といった意味ではモチロン「週プロ」(笑)



【この本は手放せません!】
これまた難しいな。んーん、去年のNOAHドーム大会「週プロ増刊号」と、
今年買う予定の、今年のNOAHドーム大会「週プロ増刊号」。
松本人志の「遺書」とか、そのシリーズも手放せないかな。



なんだか、ほんと、本読んでないなぁ~俺・・・
バトン受けたのにスミマセン。
ついでに、バトンを止めちゃってスミマセン・・・orz
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~、イエイエ、なかなか楽しかったです!
今度は逆にバトン回しますよ!(笑)
2005/07/12(火) 20:01 | URL | u23 #-[ 編集]
ども~。
無理言いました!
これからもヨロシクの挨拶代わりってことで(笑)
2005/07/11(月) 22:37 | URL | 3104 #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    fC2 CounTeR

    ENTries
    CaTeGoRieS
    ARchiVes

    coMMents
    jPAn-bLog-Vil.

    LinKs
    tWitteR

    bLOG PeoPle
    SIGMA DP Peaple

    pHoTo PeoPle*

    SearCH @Blog

    PRofile

u23

  • Author:u23
  • 「写己録"」

    "シャキログ"としました。"シャキロク"でもいいです。

    ""・・・好きな言葉「克己」から取りました。


    ""・・・写真は勿論、他のエントリも自分(己)を写したものだと思って。


    ""・・・"録"に濁点で「ログ」。記録にもログにも掛けて。



    "己"(自分)を、"写"した、記"録"にしたいと思ってます。

    ブログタイトルについて

    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    GEOtargetING


ジオターゲティング

 | 写己録" [sya-ki-log]TOPへ | 
Designed by u23 / Material by u23
