fc2ブログ
煩悩即菩提[弐] 改め 写己録"。己を写した記録。カメラは「SIGMA DP1merrill」「SIGMA DP2s」「CANON G10」+スマホ。

2009-05

ブログランキング・にほんブログ村へ
2009-05-09 Sat 10:05
【CaTeGoRY】 photo -写真- / [G10]
G10_0503_485K_0001.jpg
5/3に、東北本線を使って国府多賀城駅から方面から仙台駅に到着したところ、向かい側のホームになにやらオーラが。
2月にわざわざ狙って撮影に行った583系に、思わぬところで再会しました。
慌てて撮影しましたがちょうど回送で引き上げることろだったみたいであまり撮影時間に余裕はありませんでした。
おそらくゲレンデ蔵王号に使用していた車両と同じだと思うんだけどなぁ、仙台駅だけに仙台車両かなぁと。

まさにこのタイミングでしか遭遇できなかったので、運命的なものを感じましたw
仙石線で行くか迷ったんですが、東北本線を薦めてくれた親戚に感謝!

G10_0503_485K_0003.jpg
引き上げていく様子です。やっぱり絵になるなぁ。
小さい子も惹きつけられてる感じがするんですよねぇ、やはり理屈じゃなく雰囲気があるんですかね。
いずれはこの形、塗装デザインのまま鉄道博物館に保存して欲しいです。(ってもうあるのかも知りませんが・・・)
[『583系特急形電車』(5/3@仙台駅)]の続きを読む
スポンサーサイト



    fC2 CounTeR

    ENTries
    CaTeGoRieS
    ARchiVes

    coMMents
    jPAn-bLog-Vil.

    LinKs
    tWitteR

    bLOG PeoPle
    SIGMA DP Peaple

    pHoTo PeoPle*

    SearCH @Blog

    PRofile

u23

  • Author:u23
  • 「写己録"」

    "シャキログ"としました。"シャキロク"でもいいです。

    ""・・・好きな言葉「克己」から取りました。


    ""・・・写真は勿論、他のエントリも自分(己)を写したものだと思って。


    ""・・・"録"に濁点で「ログ」。記録にもログにも掛けて。



    "己"(自分)を、"写"した、記"録"にしたいと思ってます。

    ブログタイトルについて

    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    GEOtargetING


ジオターゲティング

 | 写己録" [sya-ki-log]TOPへ | 
Designed by u23 / Material by u23