煩悩即菩提[弐] 改め 写己録"。己を写した記録。カメラは「SIGMA DP1merrill」「SIGMA DP2s」「CANON G10」+スマホ。

2006-01

ブログランキング・にほんブログ村へ
-------- -- --:--
【CaTeGoRY】 スポンサー広告
2006-01-23 Mon 01:51
【CaTeGoRY】 NOAH -ノア-
帰ってまいりました。武道館大会から。
タイトルはもちろんセミについてです。まぁそれは下で書くとして。
当日券を求めて14時前に着きました。
で、並んで窓口行ったら、欲しかった1階スタンド席は連番は無しとのこと。
こりゃ前売り発表は伊達じゃないっすね。
で、しょうがなく2階スタンドの5000円の方を購入。

この席G列だったんですが行ってみると通路に面した席で人はバンバン通るし、なによりも通路があるため、傾斜の効果が薄れて、前の人の頭でリングを見るのも一苦労。
試合前に一時ブルーになりました(苦笑)

ちなみに写真は、セミの時の会場全体。2階席までビッシリ!
超満員発表は嘘じゃぁないです。ほんとビッシリ。
1.22武道館

じゃ、セミを中心にざっと感想です...ざっとね。

[それでも丸藤選手に勝って欲しかった。]の続きを読む
2006-01-22 Sun 10:15
【CaTeGoRY】 NOAH -ノア-
おはようございます。
昨日の夜に、今日の休みが確定しまして...
よってアレに行ける訳です。
ノアの武道館大会!
正直、忙しい中の大切な休日に、ワザワザ片道約2時間出かけるのは辛いんですが、
どうにもこうにも我慢が出来ませんね。
理由はセミのGHCジュニア「KENTA vs 丸藤」。
正直、曙はそんな楽しみでもないかな。
しかし潮選手は惜しいことしたなぁ。小橋のパートナーは彼の予定だったらしいですからねぇ。
逆に純至さんはオイシイなぁ。

って訳で、当日券を求めて行って来ます。
当日券は14時かららしいので、そのぐらいに着くようにそろそろ行く準備を。
当日券は初めてなんで、どのくらいの席が取れるのか分からないんですが、できれば1階スタンドで。

で、できればココでラーメン食いたいなぁ。
と思ったら、日曜日は定休日...orz
2006-01-16 Mon 02:16
今一番欲しいモノ=「SO9○2i」です。
"○"は"0"です。検索で引っかかんないようにw
年末に宮城行ってお土産買いに仙台駅に寄ったら、
FOMAの展示会みたいなのやってて、まさか無いよなぁって感じでのぞいたら、モックがありました。
so902i in SENDAI st.

コレをPreminiⅡで撮ってる自分もなかなかマヌケっぽかったですが。
毎日Webで発売日をチェックしてるんですけどね、来月の頭から中旬に発売ってのが有力かな。
相当期待してたんで、最初デザイン見たときはイマイチ感が強かったんですが、
まぁ見慣れればこんなもんかなぁと。
ただし、色はやっぱイマイチ。自分の好みはないねぇ。
黒っぽいのは今使ってるプレミニ2と似てるから嫌だし。
実物見たら、「赤」がいいかな。
SO505isのマンダリンみたいなんが良かったんだけどな。それか明るい青系とか。
あとはAtrac3形式の音楽ファイル再生も無いみたいでがっくり。
まぁこれは、ネットワークウォークマン買ってから利用してないからいいんだけど。
今のプレミニでガッカリだったのは動画撮影、再生が無かったことだったから、その点は嬉しいかな。
今回はモチロン撮影も再生も出来るんじゃないかなと。

この前は夢にまで出ましたよw
夢の中で手にしたソニエリフォーマは折りたたみ型で、色は紫だった。
紫って...orz
まぁそんな感じで、早く出て欲しいです。ほんと、今週にでもカモーン!
2006-01-10 Tue 03:07
【CaTeGoRY】 IN MY HEAD
いやームカついた。
祝日の出勤で、無駄な待ち時間を費やされて今帰宅。
0時には帰れてたのに、なんだかんだで2時近くまで、
その間、自分を含め2、3人がただ待つだけ...
上に立つ人には周りの空気を読んで、気を利かせてもらいたいな。

自分が上になったら、自分に付いた人にこういう思いだけはさせたくないな。
もし上になれたらの話だけどね。タラレバの話だ。

それにしても、俺も気が長くなったもんだ。
以前だったら、もっと不機嫌な態度をしてたよ。
ただ、ドッチがいいのかは分からないけど。
もっと思うまま口にして、ズバっと言う方が自分らしい気もする。

今年の目標。
もっと自己主張をする。多少ワガママでも、正しいと思ったことは主張する。
けど、周りの意見を聞く耳だけは持つようにしなきゃねぇ。

あー、明日には忘れてそうだ、この目標w
2006-01-09 Mon 03:37
【CaTeGoRY】 NOAH -ノア-
久々にNOAHの話題を大きく分けて3つばかし。

(1)ディファ有明大会をG+で観戦。
○丸藤がKENTAからフォールを獲ったことに大興奮!
  その後のベルト獲りアピールで更に興奮。
  正直去年の丸藤選手の動きにはチョット不満もあったんで、
  新年早々のこの動きにはビックリ&嬉しい。
  が! 今度の武道館でのタイトルマッチが正式決定したらしい。
  仕事の状況からして行けないんだ... 3.5武道館にして欲しかった!
  自分としてはこのカードは武道館のメインでやって欲しいと思ってた。
  それにしても丸藤選手がイキイキ見えてきた。ホント嬉しい。
○メインの12秒決着に大興奮!
  セミに続き予想を裏切られた!
  まさかイキナリのエクスプロイダーからニーでフォールとは。
  秋山選手って凄いなぁと改めて実感。カッコイイわ。
  そのまま終わってもいいかと思ったんだけど、放送枠に満たないからね、再試合も納得。
  田上ピンチ!年末の小橋との特訓をスッポカスからだw

(2)NEWS侍で「勝手にNOAH特集」
  ようやく観れました!クリスマス大会の上映映像!
  いやー面白かった!泉田&KENTAの演技も良かったが、
  やっぱり社長がウケルなぁw

(3)2.26水戸大会チケット確保。
  1列目、最前列。確保しました!最前列は初めてだ。
  前に誰もいない状況での観戦が楽しみだなぁ。
  ちなみに...3.5武道館はG+観戦になるかな。
2006-01-07 Sat 02:30
【CaTeGoRY】 myCAR / [PEUGEOT306]
306_1

昨年からの汚れを綺麗サッパリ落として、ピカピカに致しました。
前にWAX掛けてあったからヤッパリ違うね。
購入してからもう5年以上経ちますが、
SSの洗車機を頼んだのは5回ぐらいかなぁ。
あとは手洗い。今回も洗車場で手洗いです。

折角なんで、今年は車について書くかな。
ってことで...
[洗車初め '06]の続きを読む
2006-01-02 Mon 13:21
【CaTeGoRY】 and so on
既に2006年も1月2日になってしまいましたが...
皆様、あけましておめでとうございます。昨日は、朝の5時に初詣に行きまして、そのまま初日の出を拝んでまいりました。

今年は良い年になるといいんですが、、、
本年もよろしくお願い致します。

初日の出_2006_縦

初日の出_2006_横
初日の出は、ひたちなか、阿字ヶ浦海岸。

出雲大社
初詣は笠間にある出雲大社。

九太郎_師走
今年は戌年と言うコトで、ウチの九太郎。
2006-01-02 Mon 13:12
【CaTeGoRY】 holiday -休日-
年が明けちゃいましたが...
新年の挨拶の前に、大晦日のこと。
等々力陸上競技場で、全国高校サッカー選手権大会を観戦してきました。
等々力1

宮城県代表「利府高校」で従兄弟がレギュラーとして出場してたんですよ。
利府高校は初出場、宮城県でも、公立高校が出場するのはしばらく振りみたいです。
結果は「1-4」と残念でしたが、後半、意地を見せてもらいました。
非常に熱い一日でした。
等々力2

    fC2 CounTeR

    ENTries
    CaTeGoRieS
    ARchiVes

    coMMents
    jPAn-bLog-Vil.

    LinKs
    tWitteR

    bLOG PeoPle
    SIGMA DP Peaple

    pHoTo PeoPle*

    SearCH @Blog

    PRofile

u23

  • Author:u23
  • 「写己録"」

    "シャキログ"としました。"シャキロク"でもいいです。

    ""・・・好きな言葉「克己」から取りました。


    ""・・・写真は勿論、他のエントリも自分(己)を写したものだと思って。


    ""・・・"録"に濁点で「ログ」。記録にもログにも掛けて。



    "己"(自分)を、"写"した、記"録"にしたいと思ってます。

    ブログタイトルについて

    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    GEOtargetING


ジオターゲティング

 | 写己録" [sya-ki-log]TOPへ | 
Designed by u23 / Material by u23
