煩悩即菩提[弐] 改め 写己録"。己を写した記録。カメラは「SIGMA DP1merrill」「SIGMA DP2s」「CANON G10」+スマホ。

2004-11

ブログランキング・にほんブログ村へ
-------- -- --:--
【CaTeGoRY】 スポンサー広告
2004-11-26 Fri 12:44
【CaTeGoRY】 未分類
もっと欲しい!もっともっと欲しいぃ~

最近欲しいもんがまた増えてきました。
やばいですねー、ボーナス入ったらヤバイ。

【欲しいものリスト】

・外付けHDD(250MB)
前々から言ってますが、もう録画する余裕無いんで欲しいです。
けど次に挙げるものとどっちにしようか迷ってんすよねー
理由は、今、BUFFALOとIODATAから出てる製品が壊れやすいとの情報。
価格.comなんかみてるとホント迷います。
地元の大型電気店で19,800円なんだよなぁ…

・外付けDVD-RW
HDDよりDVDで残しておいた方が良いかなぁと思って。
それから、今のノートについてるコンボドライブは書き込み遅くて。
16倍なんてあったら書き込み楽だなぁと。
それから片面2層のDVDも出てるんですよねぇ、
8.5GBだと余裕で独占NOAH情報が一枚のメディアに!
かなり惹かれるんですが、メディアが一枚1,000円以上…

More
2004-11-15 Mon 23:18
【CaTeGoRY】 未分類
今日は久々に会社でやっちまった・・・
朝行って即効頭くることあって、先輩に若干キレちゃいました・・・
あんまりキレたってのは使いたくないな
怒っちゃいました。

前のエントリの社員リストでいうとこの人。
「凄く臭い先輩。ほんと腹立つ。性格最悪。15分置きに20分の休憩してる。
仕事はテキトー。いいトコない。」


More
     人間模様。
2004-11-12 Fri 07:21
【CaTeGoRY】 未分類
働いてると色んな人と付き合っていかなきゃなんないっすね。
モチロン尊敬できる人ばかりじゃないし。
むしろ、考えが合わない人の方が多いし。上も下も。

そういう人らとでもやってかないとけないんだなぁ。
他の会社もそうなのかな?


More
2004-11-09 Tue 12:45
【CaTeGoRY】 未分類
今週土曜は『茨城県民の日』なんです。
毎年、TDLに茨城県民が溢れかえるアノ日ですね。
が、
今年はそんなことよりもっと凄いイベントが!
『天皇杯 4回戦 水戸ホーリーホック VS 鹿島アントラーズ』
があるんです!しかも水戸のホーム「笠松陸上公園」で。

凄い偶然ですよね、天皇杯で水戸と鹿島とが当たって、
尚且つ、それが茨城県民の日なんですから。

こりゃ笠松史上最大の観客数になるかも!
絶対行きたいねぇ
けど、後楽園ホールに行くからねぇ

More
2004-11-08 Mon 00:58
【CaTeGoRY】 未分類
晴れましたねぇ!快晴でした。

なんで、布団干して、洗濯して、部屋掃除して、出かけました。
昼はお気に入りのラーメン屋で、お気に入りメニューを食いました。
今日はモツ煮込みも頼みました。
そこで、なぜか、自分で作ってみよう!って思って、
ネットでレシピ探して、作ってみました。
こういう料理作るのは初めてです。
モスでバイトしてた経験で、とりあえず包丁は使えますけどね。
で、出来上がりはこんな感じ。

結構好評だったんすよ!
いや、ほんと、おいしかったし。

それから・・・



More
2004-11-06 Sat 07:50
【CaTeGoRY】 未分類
さっき朝のニュース見てたら、
新聞一面の「西武ライオンズ売却」のニュースを伝えてました。

まだ、web上では記事が見付からないんですが。
なんだかまた騒がしくなってくるんでしょうか?
西武ファンの自分としては、このままがいいんだけどなぁ。

正直、Livedoorは勘弁して・・・

More
2004-11-06 Sat 02:32
【CaTeGoRY】 未分類
今日はさっき帰宅。
今週から、仕事が忙しくなりました。

で、ジレンマです。

More
2004-11-05 Fri 20:08
【CaTeGoRY】 未分類
保釈金7000万だってさ

別にこの人がどーこーって言わないけどさ。よく知らないし。
世の中、金あるトコにはあるんですね。
俺んトコ全然ないんすけど(笑)

More
2004-11-04 Thu 00:22
【CaTeGoRY】 music -音楽-
2004-11-03 Wed 17:31
【CaTeGoRY】 未分類
こんにちは
世間は祝日ですが、自分の会社カレンダーでは出勤なんです…
まだ会社だし…
昨日は、どちらかにはエントリしたいと思いつつ、落ちました。
NOAH関連も話題が無くて…仕事も忙しくなってきたし。

とりあえず、exciteBlog使ってみた感想を箇条書き。
まだそんなに使ってないですし、Livedoorとの比較なんで、
(尚且つ、急いで書いたんで)あまり参考にならないかも知れないですが…

More
     NIKE AIRMAX 95
2004-11-02 Tue 00:51
【CaTeGoRY】 shoes -靴-

-----------------------------------------------------
[NAME] NIKE AIR MAX 95
[COLOR] BLACK / NEON YELLOW-WHITE
[SIZE] US10 / CM28
[BUY] 1995 / 中型スポーツ用品店
-----------------------------------------------------
[NIKE AIRMAX 95]の続きを読む
     NIKE AIRMAX ?
2004-11-02 Tue 00:26
【CaTeGoRY】 shoes -靴-

-----------------------------------------------------
[NAME] NIKE AIR MAX Ⅳ
[COLOR] PURPLE(BLUE?) / BLACK / WHITE
[SIZE] US9.5 / CM27.5
[BUY] 1992(93?) / 靴屋
-----------------------------------------------------
[NIKE AIRMAX ?]の続きを読む
2004-11-01 Mon 07:29
【CaTeGoRY】 未分類
本日はワタクシの27歳の誕生日です。
11月1日が誕生日ってカナリ気に入ってます。
なんかゾロ目でいい感じで。

なんだか仕事でモヤモヤする日が続くんですが、頑張っていかなきゃなぁ
頭じゃ分かってるんですけどね。

もうちょっと、ダラダラ生きないようにしないと・・・
2004-11-01 Mon 03:00
【CaTeGoRY】 未分類
登録して、いろいろ設定して、他のBlogも検討して、
今日ようやく、ここでblogを公開します。
約一ヶ月放置してました(笑)
けど、やっぱり「NOAH-306-ASO」はどうしてもNOAHメインになっちゃうんで、
そして、それ以外のエントリもしていこうと思ってきて、
こっちで、細々とやってこーと思います。

デザインは・・・

More
    fC2 CounTeR

    ENTries
    CaTeGoRieS
    ARchiVes

    coMMents
    jPAn-bLog-Vil.

    LinKs
    tWitteR

    bLOG PeoPle
    SIGMA DP Peaple

    pHoTo PeoPle*

    SearCH @Blog

    PRofile

u23

  • Author:u23
  • 「写己録"」

    "シャキログ"としました。"シャキロク"でもいいです。

    ""・・・好きな言葉「克己」から取りました。


    ""・・・写真は勿論、他のエントリも自分(己)を写したものだと思って。


    ""・・・"録"に濁点で「ログ」。記録にもログにも掛けて。



    "己"(自分)を、"写"した、記"録"にしたいと思ってます。

    ブログタイトルについて

    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    GEOtargetING


ジオターゲティング

 | 写己録" [sya-ki-log]TOPへ | 
Designed by u23 / Material by u23
