煩悩即菩提[弐] 改め 写己録"。己を写した記録。カメラは「SIGMA DP1merrill」「SIGMA DP2s」「CANON G10」+スマホ。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ブログランキング・にほんブログ村へ
-------- -- --:--
【CaTeGoRY】 スポンサー広告
2006-01-16 Mon 02:16
今一番欲しいモノ=「SO9○2i」です。
"○"は"0"です。検索で引っかかんないようにw
年末に宮城行ってお土産買いに仙台駅に寄ったら、
FOMAの展示会みたいなのやってて、まさか無いよなぁって感じでのぞいたら、モックがありました。
so902i in SENDAI st.

コレをPreminiⅡで撮ってる自分もなかなかマヌケっぽかったですが。
毎日Webで発売日をチェックしてるんですけどね、来月の頭から中旬に発売ってのが有力かな。
相当期待してたんで、最初デザイン見たときはイマイチ感が強かったんですが、
まぁ見慣れればこんなもんかなぁと。
ただし、色はやっぱイマイチ。自分の好みはないねぇ。
黒っぽいのは今使ってるプレミニ2と似てるから嫌だし。
実物見たら、「赤」がいいかな。
SO505isのマンダリンみたいなんが良かったんだけどな。それか明るい青系とか。
あとはAtrac3形式の音楽ファイル再生も無いみたいでがっくり。
まぁこれは、ネットワークウォークマン買ってから利用してないからいいんだけど。
今のプレミニでガッカリだったのは動画撮影、再生が無かったことだったから、その点は嬉しいかな。
今回はモチロン撮影も再生も出来るんじゃないかなと。

この前は夢にまで出ましたよw
夢の中で手にしたソニエリフォーマは折りたたみ型で、色は紫だった。
紫って...orz
まぁそんな感じで、早く出て欲しいです。ほんと、今週にでもカモーン!
2005-02-19 Sat 23:00

とりあえず、premini2にしてから第一作目。
premini2のサイトからロゴをパクって、
色をブルーLEDに合わせて、
徐々に浮かび上がるようにしてみました。
簡単に作った割にはなかなかいい感じ。
自分のもこの待ち受けにしてます。
もしコレもっていかれた方は、コメントいただければ嬉しいです。
2005-02-19 Sat 13:03


携帯を機種変更しました。SO505isからpremini?(プレミニ2=SO506i)に!
ホントはソニエリのfoma出るまで粘ろうかと思ったんだけど、
某掲示板毎日チェックする日々も限界が来まして、
いつ出るか分からないソニエリfomaよりも、
モック触って一発で気に入ったpremini?にしました。

もうずーーっとソニエリ(SonyEricsson)使ってます。
SO503i→SO504i→SO505is→SO506i(premini2)

まず、一週間使ってみた感想。(超個人的なんで・・・)

【イイとこ】
・液晶がメチャ綺麗!
・本体の質感がイイ!
・操作感がイイ!
・本体デザイン、メニュー等のデザインがイイ!
・音楽聞きながら、メールやiモードが出来る!(SO506icもだけど)
・ブルーのLED照明がイイ!
・スケジュールの管理が多様になった。(一週間毎のスケジュール表示とか)
・文字種別変更がやりやすくなった。
・いちいち開く必要が無い。


【イマイチなとこ】
・音はSO505isより劣る。(SO505isはステレオスピーカ)
・着信ランプが背面なんで、使ってる本人には意味があまり無い。
・ジョグがないのがまだ慣れない。

[premini2 に機種変更!]の続きを読む
    fC2 CounTeR

    ENTries
    CaTeGoRieS
    ARchiVes

    coMMents
    jPAn-bLog-Vil.

    LinKs
    tWitteR

    bLOG PeoPle
    SIGMA DP Peaple

    pHoTo PeoPle*

    SearCH @Blog

    PRofile

u23

  • Author:u23
  • 「写己録"」

    "シャキログ"としました。"シャキロク"でもいいです。

    ""・・・好きな言葉「克己」から取りました。


    ""・・・写真は勿論、他のエントリも自分(己)を写したものだと思って。


    ""・・・"録"に濁点で「ログ」。記録にもログにも掛けて。



    "己"(自分)を、"写"した、記"録"にしたいと思ってます。

    ブログタイトルについて

    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    GEOtargetING


ジオターゲティング

 | 写己録" [sya-ki-log]TOPへ | 
Designed by u23 / Material by u23
