煩悩即菩提[弐] 改め 写己録"。己を写した記録。カメラは「SIGMA DP1merrill」「SIGMA DP2s」「CANON G10」+スマホ。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ブログランキング・にほんブログ村へ
-------- -- --:--
【CaTeGoRY】 スポンサー広告
2011-05-24 Tue 12:53
【CaTeGoRY】 未分類
「偉大なるしゅららぼん」 を読んでます。
本屋に行ったらマキメさんの最新作が出てたので購入。


まだ序盤だけど、「プリンセス・トヨトミ」より好きな感じ。

先を早く読みたく思わさせる感、を感じます。
     大震災だね
2011-03-12 Sat 14:32
【CaTeGoRY】 未分類
昨日は都心で仕事してて、茨城まで帰れなかった

今日、色んな路線を乗り継ぎ、歩き、歩き、また乗り継ぎ、親しい人の助け、家族の助けで、なんとか夜までには、茨城(水戸付近)につける目処がたった

まだまだ道程は遠いが、、、




大震災だね

津波や建物とうかいを体感したわけじゃないが、そう感じる


新聞を読んで身が震える思いがする

駅で同じ境遇らしき人達をみて、『大震災』を実感する
2011-01-30 Sun 11:39
【CaTeGoRY】 未分類

歩いて観にいってきました

今、開催中~
2009-12-31 Thu 23:14
【CaTeGoRY】 未分類
気がついたら今年もあと1時間。

大晦日=紅白という考えもあまりなくなり、ガキ使みたりDynamiteみたりで大晦日を過ごしております。

本当は写真でも載せて締めたかったんですが。

G10買ってから趣味と呼べるものが増えた一年でした。

この一年コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました!
2008-02-22 Fri 23:56
【CaTeGoRY】 未分類
200802222356532
20080222235653
常磐線の某駅のホームで見付けたんだけど、
この電車と、この電車には、ここから乗りましょうってマークなんだけど、
片っ方の写真はどっちも同じ電車!!
間違い???
2008-01-24 Thu 08:28
【CaTeGoRY】 未分類
おはようございます。

これから、携帯でちょこちょこ更新してく予定。

昨日、遅くまでいろいろやってて今日は寝坊した...
電車通勤なんだけど、寝坊すると特急使わないと間に合わないんだよねぇ~
って訳でマイナス950円。
こないだは、定期を忘れて、往復でマイナス2000円弱。

家計に負担が...

んで、本題。

車内で特急券買ったんだけど、
「車掌の対応がムカつく」
メッチャ横柄。
なんか最近、JRでムカつくことあるな~
人身事故で遅れた時とか。
まぁ、そんな感じです。
2005-06-27 Mon 04:04
【CaTeGoRY】 未分類
エキサイトブログから引っ越しました。
まだ余り機能を試したり出来てないですが、
イイ具合にユルユルで1Gもあるし、色々とできるかなと。

『NOAH-306-ASO』の終わりもそろそろ近づいてきたんで、
blogとしてはこっちを充実させていこうかなと。

こういった機能があったんで、『煩悩即菩提』のデータを、
とりあえずですが、移植できました。
画像のリンクとか、「続きを読む」など移植できてない部分とか、
ちょっとずつやっていきますんで。

テンプレとかも是非やりたいんですが、とりあえず時間がないんで、
既存のでいいのを探しつつ。

MyblogListとかBlogPeopleとかもこっちに変更いたしますので。
よろしくということで、お願い致します。
2005-06-20 Mon 04:05
【CaTeGoRY】 未分類
F1アメリカGPでこんなことが起こってました。
ミシュランタイヤに問題があって、使用チームが出走できなく、
レース出走がブリジストンユーザー6台って・・・

ファンを完全無視ですね。
BARホンダをレギュレーション違反で出場停止にしてのも、
非常に微妙なやり方だったと見たことがあります。

なんか最近、FIAおかしくねぇか???
まぁ、もうわざわざ夜遅くまで起きて見ることはないかも・・・
2005-03-25 Fri 19:33
【CaTeGoRY】 未分類
ひょんなところから、こんな話が。

実は、今週中に、関東地方で、デッカイ地震があるらしい。
この前の、博多と同じぐらいだとか。
で、茨城が一番被害があるだとか。

今週って、あと今日と、明日ですが・・・

さて、どうなるか・・・

[追記]
どーもなりませんでした。めでたしめでたし。
2005-03-12 Sat 12:08
【CaTeGoRY】 未分類
最近、週4日は客先で打ち合わせし、終わったら会社戻って資料作って・・・
って毎日の繰り返しなんですが、

先日、打ち合わせ中、ついウトウトしてたら、半分夢の中へ・・・
周りの声が聞こえてるのに、頭の中は非日常になってることないっすかね?

「初期化処理はどうのこうの」って話になったときに、頭の中は
「広田さくらのコスプレの初期化はどうすんだろ?」って思ってたり、

「こういうことは出来ないかなぁ」って話になったときに、頭の中は、
「三沢さんがなんて言うかだなぁ」って思ってたり・・・

三沢さんはなんとなく分かるんですけどね、
ナゼ「広田さくら」が頭に浮かぶかが分からん。
多分、週プロ熟読してて、出てきたんだろうね。

なんかなぁ、ここまでくるとヤバイな。けど休めないんだなぁ~
    fC2 CounTeR

    ENTries
    CaTeGoRieS
    ARchiVes

    coMMents
    jPAn-bLog-Vil.

    LinKs
    tWitteR

    bLOG PeoPle
    SIGMA DP Peaple

    pHoTo PeoPle*

    SearCH @Blog

    PRofile

u23

  • Author:u23
  • 「写己録"」

    "シャキログ"としました。"シャキロク"でもいいです。

    ""・・・好きな言葉「克己」から取りました。


    ""・・・写真は勿論、他のエントリも自分(己)を写したものだと思って。


    ""・・・"録"に濁点で「ログ」。記録にもログにも掛けて。



    "己"(自分)を、"写"した、記"録"にしたいと思ってます。

    ブログタイトルについて

    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    GEOtargetING


ジオターゲティング

 | 写己録" [sya-ki-log]TOPへ |  Next
Designed by u23 / Material by u23
